Breath of Aqua BBS

14643
幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 有芽 Site
2014/09/10 (Wed) 13:25:47

久しぶりにきてみました。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
夢を叶えることができます。
あなたもこれをやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/
もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 末次 Site
2014/08/07 (Thu) 07:04:21

私の話になりますけど聞いてください。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
行動しないと手にできなかったことです。
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://clisa.perma.jp/
お久しぶりです - ぎょぴ
2010/08/23 (Mon) 23:34:58
あれ、なにやら、ちょと知らぬ間に新しくなって…?!
ということで、掲示板、ちょいと汚させて頂きます(^_-)
今年の8月にあった花火です。
撮影機種は毎度おなじみLX3でおま~(^_-)-☆

煙と電線は脳内で処理してくださいませ(^_^;)
Re: お久しぶりです - ぎょぴ
2010/08/23 (Mon) 23:36:17
…なんだか、お姉ちゃんに睨まれてる気がするのは気のせいですよね(^_^;)
Re: お久しぶりです - zabby
2010/09/05 (Sun) 23:52:51
放置プレイ、すんまそん。投稿があるとは思ってなかったもので(汗)。花火に煙はつきものですが、くやしいっすね。脳内処理は得意なので(何故?)、問題ございません。
ライトDIY - N・O
2010/03/20 (Sat) 14:57:59
ライトのDIY記事、拝見しました。
スマートかつ最小限の手間で最大の効果、良いですね( ̄ー ̄) 特に、本体部分に施す加工が最小限なので、場合によっては家の照明に転用(そっちが本来の役目ですが)出来そうなところがとてもGOOD。
ウチの自作照明はあまり見栄えがよろしくないので、もうちょっと気の利いたデザインに変えたくなりました。(アクア用を買うという選択肢は無いのかっ)
Re: ライトDIY - zabby
2010/03/20 (Sat) 14:59:10
ありがとうございます。しかし、アクアで使わなくなったら本来の用途に転用というのは斬新な考え方ですな。そういう発想をした方はこれまでいなかったんじゃないかな~。水草のトリミングに使った鼻毛きり用鋏を鼻毛用に戻すとか、濾材に転用した洗車スポンジで洗車するとか?
Re: ライトDIY - N・O
2010/03/27 (Sat) 01:30:24
スポンジ角切り濾材で洗車というのは思いもよりませんでした。ちなみに、以前濾過槽に使っていた100均ゴミ箱は、ゴミ箱として第2の人生を送った末、ゴミになりました(違)

と、アホな冗談は置いといて、当方のリンクを新アドレスに修正させていただきました。ご連絡いただいていたのに、確認が遅れて申し訳ありません。読んで初めて気づきました(笑)
ともかく、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m